Entries

羅針盤と開発による運ゲーは厳しい・・・歳かな?

『年をとるとせっかちなる』と、巷ではよく言われますがね。

20150406mr00.jpg
羅針盤運が無いので、に未だ行けません
wiki見ても、特定の条件がないと行けない訳ではないみたいだが・・・。
道中3回分岐がありますが、編成によって確率変わるのかなー?
このMAPだけならよいのだけれど、大半のマップで分岐あるからね
未だに航空機がもてない

20150406mr01.jpg
クニスペル(重戦車)やエルンスト(駆逐戦車)は、昇Ⅱまで改造したんだけど。
やっぱ燃費が悪くてね。
増槽や弾薬箱、一番ヤボい(レア低い)ものでも、1%以下なんですね


まぁ、そんな訳で、ミリ姫大戦(Yahooモバゲー)撤退です。
いわゆる艦これ系のブラゲは、休業中の艦これ除いてプレイ無くなりました。
(御城の場合、運営/開発陣から休業宣言されましたが)

さて、今後どんなゲームを遊べばいいのか・・・?
このままだと、やがてゲーム難民になりそうな予感
ドラクエXに、完全カムバックするかなー。
バージョン3.0(いにしえの竜の伝承)も、4/30みたいだし。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム