Entries

ファミ通シリアルコード/アイギス第2巻買えず

20150410etc00.jpg
花騎士用に、何年かぶりに購入しましたよファミ通。
ミリ姫や俺タワーもあるんだね、一応登録しとくか~。

購入品でもいいので、面白いゲームないかな~?
と、メインの雑誌の方も一通り見たけどピンと来るようなゲームは無かった・・・。
先週の販売数TOP10に、【ワンピ無双3】PS3版・PS4版・Vita版と三つも入っておったわw
あと、任天堂ってほんと弱まってるよな? 少数精鋭かいな? ソフト未だ少なし。。。


書店では、アイギス小説版・第2巻も探したのだが・・・入手できず。

地元三大書店。
ツ○ヤ・・・無し、なぜか部活少女バトルはあったw
A書店・・・第1巻だけ、なぜか部活少女バトルはあったw
B書店・・・自宅から遠いく行くのメンドイ

それ以外の書店は規模が小さく、ラノベの扱いも少ない。
ファミ通文庫の取り扱いすらないとこもあるからね。。。
ファミ通文庫というと【バカとテストと召喚獣くらい】しか思い浮かばなかったなぁ。

A書店だが、アイギス第2巻発売初日も探してみたが無かった。
今日見ても無かった。
第1巻は2冊あった。
実は、オイラが第1巻を購入したのもこの書店。
その時も2冊だった。
つまり、その後補充して・・・そのまま・・・そういうことだ・・・察せw
第2巻は無さそうなんで、アマゾンで取り寄せよう

まぁ、第一巻の小説自体の出来があまり良くないから、在庫無いのもしょうがないねぇ。
典型的な『全1巻』レベルだと思う。
(ファミ通文庫のWikipedia見れば、全1巻が多いこと多いことw)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム