Entries

ルミナス限凸来たで/VG9来たで

相変わらず『運営からのお知らせ』長文過ぎるわw
正直、専業kssm(社会人で)かニートさんでもない限り、全て漏れ無く遊ぶのは厳しいと思う。
なんで、気になったとこだけ記事に書く。


ルミナス限凸実装。
ルミナス-プチ-ガチャと5000ptセット販売が追加されていた。
プチアイドルの時と違って、SR多いんでガチャはせんが・・・。

オイラが大型補強したのは2度あり、その1度目はルミナスだったのだ
(2度目は、リゾート2014)
ルミナスは、トータル的に絵が良かったからねぇ。(中二的にファンタジックで)

初めてのSSRが【毒使いのポリン】で、未だピンポイント(対地魔)で頑張っている子だが。
引退寸前の彼女が、限凸で完全復活
引退して倉庫番のSR達も、現場復活なるか
とっても限凸素材足りなくて、絶賛悲鳴中ですがw


あと、やぱり【第9回ヴィーグリーズ】来ましたね。
多くのkssmが、そろそろ来るのでは?と思い、着々と水面下で準備してたハズです。
オイラは、順位はともかく、ガチャゴノルマ達成に頑張りたいと思います。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム