Entries

【(LV45)天頂-TEPPEN-】中間レビュー(2015.04.12)

プレイ期間:2015.03.17~2015.04.12(実働:約1ヶ月)
プレイ終了:2015.04.12
プレイ終了時のLV:45
課金の有無:¥0
通常クエスト(メインストーリー):エピソード3第2章まで

一旦、引退。
3/17サービス開始で、まだ1ヶ月弱・・・まだまだこれからかもしれんので、一旦ということで。

謳い文句に、美女x箱庭x抗争とある。
が。。。
美女
箱庭
抗争


良いところ
 美女らの絵、頑張っている
 ストーリーも、そこそこ頑張っている
 【ガールズユニオン】と比較して、とっつき易いGUI


悪いところ
 男キャラが多い
  ・・・現イベント男しか・・・絵師力足りていない? 女キャラにするとムフフ絵・要ですもんね

 【ガールズユニオン】と比較しても、戦闘時キャラの動きがお馬鹿さん
  戦闘時、他所事してることが多くしばらく気付かんかったけど、見てるとストレス溜まるわ~

 箱庭なのに、倉庫がない
 『天頂-TEPPEN-』(c) DMM GAMES
 20150412tp00.jpg
 街

 20150412tp01.jpg
 道

 20150412tp02.jpg
 マネージャー

 ごっちゃごちゃw
 再開発(配置)したいんだけど
 あと、左の女の子(ピンク)が、十字エロ水商売に変わっちまってさw
 対象全部外れちまったわ。
 【鬼武者soul】や【ピグワールド】みたく、倉庫に一旦建造物を保管ができんので、どーにもならん

 抗争? 攻め込まれない為の軍事力ですよ?
 20150412tp04.jpg
 弱いとこしか攻めません!w
 青壁見たら、回れ右ってチェンジ!!(別のシマへ)

 20150412tp06.jpg
 my事務所。
 ガールズユニオンでいう『ガチ村』です。
 倉庫で釣って、ババンババンバンバン♪

 20150412tp03.jpg
 苦労して攻め込んでも、仮に勝ってもメリット少なく、病院直行ですからね。
 もう一週間ほど攻め込まれていません。

20150412tp05.jpg
これガールズユニオン。
引退してるけど、この記事書く為久しぶりにインしてみてた。
防衛に成功しようが失敗しようが、一定の確率で報酬ドロップ。
なんで、壁テキトーな場所に配置して攻め易くしてる・・・所謂『接待村』で放置してる状態。
これが正しい姿とはとても言えないが、攻守共になんらかのメリットが欲しいね。


大幅なテコ入れを期待したいですね。
可能性は、十分あるとおもいます。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム