Entries

【Lord of Walkure】VG9直前だが・・・戦友さん3名引退><

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20150415low00.jpg
痛いわ~
自分の事は棚に挙げて、戦友さんはそこそこの課金者ばっかなんで。
勿体無い、そのSSR勿体無い。。。

LoWはまだプレイ人口が比較的多く、超級~中級までプレイヤーが居る。
新たに戦友になってくれる方が居て、補充が効くから良いのだけれど。
将来的にどーなるか? 中堅以上がごっそり抜け続けると厳しいねぇ。

他のやや過疎ってるDMMゲーってさ。
超級クラスのプレイヤーしか居付いてなくて、新参者はボッチなる事多いから。


やっぱ限凸実装の影響が大きいと思う。
限凸適応不可のSSRは産廃者が多く、限凸SRに負けることも珍しくない。

あと、お気軽にできなくなった事も痛いね。
朝、起きてさ。
溜まった体力消費
出現した大ボス放流 短時間なんで、最後メインサブで叩き合うが
討伐戦団
調査戦団の回収・再派遣
大ボス応援依頼対応
残ったフォース、対戦で消費 まぁ、これは省いてもいいかな?
30分以内で全てこなせるか・・・?
アイテム枠やカード枠も、放って置けばパンパンになるしねぇ、いくら拡張しても。

スマホ対応でも、自動車通勤や持ち込み禁止の職種や職場もあるからね。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム