Entries

DMM(R18)オンラインゲーム(PC版)番付

注意
   DMMランキングは毎日なんとなく見てるけど、エクセルなんかでメモってる訳ではありません。
   なんとな~く見てて『あれ?最近見なく(上位に)なったな?』程度の主観です


横綱・・・アイギス
アイギス、トップ5落ちたとこ見たことない

大関・・・LoW、花騎士
LoW、1ページ目中盤まで下降したことあり
花騎士、このまま横綱まで進むことができるか?

関脇・・・ペロ催、アサギ
ペロ催、1ページ目最下段まで下降したことあり
アサギ、2ページ目最上段まで下降したことあり

小結・・・超おさわり、ドラプロ
超おさわり、最近ベスト5厳しいみたい
ドラプロ、本日1ページ目崖っぷち

前頭・・・ダンプリ、恋姫、グラハム、恋ヶ崎、ラビリンス、ドラプリ、いくさひめ、FF、QoW
1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしてる

三次枠・・・学校、ヘルファイア、ガーミス
DMMなんで、動画の宣伝も兼ねたいのでしょう・・・
『お!この子可愛い!!ビデオ探すか!!!』みたいな~

ここまで、幕内力士



十両
・・・万引き、カスタムメイド、愛奴、トロイア、辻堂、エンジェリック、てん☆たく、GU、神ぶる、エロかわ、パズドル、アクメテ
最近、1ページ目で見ない方々
それどころか、3ページ目に片足突っ込んでる方々もいる
エンジェリック、GU、辻堂も厳しくなってきましたね~
個人的には、パズドルやてん☆たくを応援(だけ)してるが、儲からないのかねーやっぱり。。。

関取(一人前力士の総称)を名乗れる(相撲協会のHPにプロフある)レベル



新人力士
・・・天頂、ガルプレ、ゆけ悪
今後どーなるか?
天頂も、このままだと幕内安定が厳しいと思う。。。


番付除外
クリムゾン、ハレパイ(三次)、娘々三国、おっ大戦、モンハメ(三次)
スマホ先行リリース組の為(スマホ版番付へ)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム