Entries

【Lord of Walkure】VG9開幕ダッシュ!!

とは言っても、無課金でゲット可能な【VGポイント回復玉】2個使っただけだが
ガチ勢は、躊躇なく【VG応応援セット3000pt】、3セット分買うだろうな~。
(ガチャゴだけ見ても、3000円で10枚ですからね)

メインkssm/サブkssm共に、今回は18Fで参戦することに。
狙いは、大ボス戦中(又はその後放置)の属性装備のkssm。
あとは、討伐戦団中(又はその後放置)なのか? ボッチのkssm。


 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20150417lw00.jpg
20150417lw01.jpg
メインkssm

20150417lw02.jpg
20150417lw03.jpg
サブkssm

勝率9割ってとこかな?(サブは8割くらいか?)
相変わらずというか、メインkssmとサブkssmの差はあまり無い。
サブkssmの課金総額は、5000円強。
メインkssm、20倍以上課金してるんだけどw


18F。
鋼壁以上の指輪を装備してるライバルkssmも多くなった。
未だ鉄壁の自分・・・完全に遅れるなぁ。
毒使いのポリンの限凸間に合わずの件といい、もう一週間ほど準備期間が欲しかった~。

ライバルkssmの装備は、閃光(2014年7月)シリーズが多い。
創世(2014年10月)や深淵(2015年2月)シリーズは、少なめ。
破壊(2015年4月)は、数えるほど。
今回の破壊シリーズは、完全にネタですな
破壊ガチャ回すkssmも少ないだろうな。 wikiの【右手(武器)―魔法攻撃装備】未だ未登録

てか、閃光(2014年7月)シリーズが、アタリ過ぎですね。
さじ加減間違えてて、未だ尾を引き摺ってる感じ。
微課金勢以下は閃光シリーズで十分だし、廃課金勢はレーヴァテイン(ラグナロク)。
安直にレヴァ&ラグ超えてしまうガチャ装備出すと、さすがに愛想尽かす廃kssmも・・・。
ここら辺、どう運営が対応していくか? 興味はありますねぇ。
 

VG不参戦(チーム無所属)
 メインkssm・・・4名 VG9事前に引退宣言した3名除く
 サブkssm・・・4名
 
やることテンコ盛りな状態になって、ついて行けずに脱落多数。
自分に事棚に上げて、課金者とか選んで戦友申請してますからね。。。 
廃は相手にされないので、しっかり選んでますw

運営、なんか頑張れ
中堅層の抜け落ち、ちょっと酷いぞ?!
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム