Entries

独り言

これだけ複数のブラゲを同時に遊んでいると、時間が幾らあっても足りないなぁ。

公式コミュや2ch覗いても、何言ってるかわからん多いし?
まぁ、彼らはトッププレイヤー。
遊びすぎてやること無くなって、次のイベント早よーと言ってる方々ですからねぇ。

最近の艦コレ、お使いして終わってる。
かなりの後発組の為、イベントもほとんど参加してしていない。
なんで、公式コミュや2chの話しについていけないのですねー。

艦コレは、myペースで遊ぶことができる珍しいブラゲ。
しかし、DMMゲーに限らずほとんどのブラゲは、新参者に厳しい。
後発新参者は、ある程度課金しないとまともに遊ぶことが出来ない事もある。
別に、ランキング上位目指す訳でもないのだが。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム