Entries

【FLOWER KNIGHT GIRL】いつもの

今週末は忙しかった・・・まぁ、遊んでばっかだが

リアルでは、なぜか飲み会が続く。 
& ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!パブ

そして、なぜかオイラの周りでは自転車が流行っており、誘ってくる奴がウザイw
サイクリング? なんか自転車で山とか行くらしい
正直、休日くらい釣り以外は引き篭もっていたい。

釣り。 
ルアー投げてチーバス(スズキの幼魚)を。
やはり、冬眠数ヶ月間のブランクは大きい?
ホントの釣り馬鹿は、真冬でもウェ-ダー履いて海に入るからな

LoWのVG9。
なんとか頑張って、ノルマは早々クリア。
あとは、自己最高順位をとりあえず狙ってみるかな感じ。

アイギスは、相変わらず亀の歩みのmyペース。
艦これは、復帰のメドがたっていない。

ハンゲームの【エルソード】を久しぶりに遊んでみた。
2D横スクロールアクションで、絵は落書きみたいだが、操作が楽で時々思い出したように遊ぶ。
やっぱゲームパッドで遊ぶのいいよねー。 ドラクエ10以来か?

DMMゲームは、勢い停滞気味?!
オイラのブログに、DMMゲーム系個人ブログのリンクを貼らせてもらってるけど。
アイギス系以外、元気ないね・・・。


花騎士。
20150420fn00.jpg
ファミ通で貰ったスノーフレークが、ようやく進化完了。
金枠★5のチョコレート(ガチャ産)やタチバナ(イベント産)、未だ無進化。
ヒメユリ(現イベント産)に至っては、レギュラーから外れてしまっている。

20150420fn02.jpg
戦友さんは活発的
定期的にレイドが流してくれて、助かってます

20150420fn01a.jpg
どんどん下がっていくー
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム