Entries

【ハーレムカンパニー】オープンβ不参加特典・石50個!!

β公開時に参加記念と不具合で配られた
 ・β参加して石使った奴→データ削除なんで受け取った石はナシに
 ・β参加して石使わなかった奴→データは削除だけどプレゼントボックスだけはなぜかそのまま引き継ぎ

2chレスのそのまま引用。

20150430kk00.jpg
あったw
これって、エラーだったの?

オープンβで使ってしまうと、無いみたい。
50個はでかい。
ガチャ10回分でしょ?
ある人と無い人と、スタートラインが全然違うwww


おいら、プレイする暇なかったからさ。

ログボ貰えるとこまで進めて、放置したんだよね。
β頑張っても、リセットされるっていうからさ。

でも、プレボリセットだけされないまま、正規サービス開始といった感じ?
よーわからんけど。

リセットされんけど経験は活きる!
スタダに向けて頑張ってテストに協力したプレイヤーが、一番損するという斬新さw
 

ロルバか?
課金者が納得するか?

全くの新規含めた全員に50個配布?
β参加したけど、石使ってないプレイヤーだけ探さんといかんぞ?
緊急メンテ完1719時に伸びましたねw

石50個って、リアルマネ-でいくら?
運営側から見ても、結構な価格よね?
花騎士のように、ばら撒き前提で動いていれば問題なさそうだけどねぇ。
 

GU(ガールズユニオン)・花騎士に続いて、不具合が面白いですね!!w
最早、DMMゲーのお家芸・・・話題作りの為、わざとやってないwww
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム