Entries

【SPIRIT of FANTASIA】進化合成(レアリティ1段階進化)

2014091200asof.jpg
進化合成に関しての説明は、僅か1行しか記載されていない。


分かり難いので、検証してみよう。


2014091200sof.jpg
現イベントで入手可能なオルガさん。
【NEXT EXP】覧が無記入になってます。


2014091201sof.jpg
戦闘後の表示だと・・・累積EXPより多く必要だ!!
1回の討伐で入手可能なEXPは1000以下。
とっても遠い数値ですが、DMMゲーでの苦行に慣れきったプレイヤーなら不可能ではない。
オルガHRのLV-MAXは70なのか?
1400000の経験値を得れば、71になるのか?
1400000の経験値を得れば、進化できるのか?
この不明瞭な部分が、混乱の原因だと思いますね。


2014091202sof.jpg
では、自動合成させて進化を試してみましょう。


2014091203sof.jpg
あっさりレアリティ1段階進化して、HR⇒SRになりました。
進化すると、LV1になって累積経験値も0になるみたいですね。


2014091204sof.jpg
SR-LV16まで成長させて、コンプ8回。
MAXは多分、”80”だろうか?
(Rの時は”60”だったし、HRの時は”70”だった)
SSRにするには、あと2~3枚必要かな?



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム