Entries

進捗状況(2015/05中旬)

地元の海で、珍しくサヨリが釣れるとのこと。
当然、参戦
慣れない餌釣りで苦労したものの、そこそこ釣れました
(回りのリタイア年金組の爺さんらは、倍以上釣っていたが

そんな訳で、DMMゲーム系のサイトや2chに居ることが少なくなり・・・。
釣具店サイトやアングラーのブログを徘徊し、釣果情報を収集する時間の方が長くなった今日この頃。



その影響は、ゲームプレイにも影響が?!
【LoW】【花騎士】【天頂】までプレイして、力尽きる日も少なくない。


【LoW】の拘束時間が長くなったのも、他ゲーまで時間を割けなくなった原因かも?
討伐戦団・限界突破・SRばら撒きで、手動工数が格段に上がっているからねぇ。
時間が確保できない(=課金ニート断然有利)となって、社畜勢の一部脱落しちゃったし。
(運営側から見れば、この脱落は想定の範囲内だと思うが)

【花騎士】【天頂】は、初日~数日でイベントクリアできる戦力を保有できてる。
さらっとルーチンワークこなす感じ。

【アイギス】【VD】【ミネルヴァ】、ログボだけ貰う日、少なくない。

【ハレカン】【羊】【ぷらねっと】、本格的に遊ぶ前にランキング下降して、過疎ちゃうかも

GWに、引退済みのゲームを一通り再プレイしてみた。
【ペロ催】【ドラプロ】が、若干変わったみたいだね。
とは言え、復帰したいと思ったゲームは無かったけどね・・・。

【艦これ】【かんぱに】の復帰のメドもたっていない。

【しんけん】ってどのブラウザで遊べはいいのさw IEや狐だとローディング長すぎで速攻で切ったわ

【エルソード(ハンゲーム)】【ミリ姫対戦(モバゲ)】【俺タワー】は、とりあえず引退。

【エルソード】は、4月末の大型アップデートで厳しい世界に
アクション苦手なプレイヤーや無課金者やソロプレイヤー、難易度普通のダンジョンでも死ぬことあり。
騎乗ペットに乗っかって、ゴリ押し連打が加速するわ
期限付きの騎乗ペットしかもってなく、行き詰り、強制引退なオイラw

【ミリ姫】【俺タワー】は、もうなんとなく引退。
所謂艦コレ系って、オイラに向かないのかなぁ?
【御城】【刀剣】もそうだったが、プレイすれど長時間遊ぶことができず、自然消滅してしまうのです。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム