Entries

【ぷらねっとき~ぱ~】LoW運営に物申す!w

20150516pk03.jpg
一番人気の高い(絵的に)輸送ちゃんです。

20150516pk01.jpg
このようにフワフワ空を飛んでいます。
可愛い

20150516pk02.jpg
お仕事、頑張ってます。

20150516pk09.jpg
お昼ねタイム


ちょっと昔のチャットですが、豚紳士達の間で、彼女のスカートの中身について熱い議論が交わされました。
飛んでるので、下から丸見えのハズなんですね。(脳内設定は重要なんですw)
曰く、「パンツだ!」「いや!見せパンだ!!」
さすが紳士達です・・・「ノーパン」という答えは、ほとんど出て来ず黙殺された感じでした。


なにが言いたいのかと言うと・・・題名の件・・・。

パズル乙女のここ
 http://seesaawiki.jp/lordofwalkure/d/%a5%d1%a5%ba%a5%eb%b2%b5%bd%f7%a4%ce%a4%b3%a4%b3

風霧の瑠姫セイ
  http://seesaawiki.jp/lordofwalkure/d/%c9%f7%cc%b8%a4%ce%ce%dc%c9%b1%a5%bb%a5%a4

画像 ネタバレ注意!
をご覧頂くとわかると通り、最終進化で、わざとらしく見せてしまってますよね?
最終進化直後にムフフイベが別にあるので、モロ出しはそちらでやって欲しいのであります(`・ω・´)ゞ
複雑な紳士心、理解できてますか?w

セイの無印の画像の方が、断然萌えるんだけどな~。
アサギのように、表示選択できるようにならないかしら?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム