Entries

【FLOWER KNIGHT GIRL】思わずカッとなって回しちゃったw(追記あり)

華霊石が130個貯まったので、11連ガチャを回してみた。
ほんとは、1回だけの予定だったのだが・・・。

20150517sm01.jpg
最初の11連、既に持ってる★5オトメユリと★4が2人。
新規は★4ヤグルマギク(メガネ)のみ

となって、もう11連しちゃったわw
結果、★5ホトトギスとバラ、★4カサブランカとタンポポと新規4名。

まぁ・・・いっかとなりました。
もし・・・もしもだ。
2回目の11連も悲惨な結果に終わったら・・・止めてたかもしれん。

昔、一時、ドラゴンクエストモンスター パレードをプレイしてた時あったんだけど。
大量の霜降り肉使ったにも関わらず、スカウトに失敗したことあるんだわ。
今回同様、カっとなって投下して・・・さらに大失敗・・・
モチベ急降下
課金してまで、なんでこんな気分にならなきゃならんのねん
・・・そのまま、止めちゃったんだよねぇ。。。


20150517sm02.jpg
ヤバい・・・30個しかない・・・。
しばらく、育てられんな
冷静に後先考えて計画的に行動せんとあかんな

課金はせんぞw
 

【追記】
 20150517fn00a.jpg
 小銭稼ぎに、まとめて回してみた。

 20150517fn00b.jpg
 同時に2つwww
 課金ガチャで★6出すのと、無課金ガチャで★5&★4同時に出すとの、どっちが厳しいのだろう?
 また、変なところで運を使ってしまったわ
 
 
【追記2】
 20150517sm01b.jpg
 20150517sm00b.jpg
 やっと、とりま10万種分回し終わった・・・。
 一昔前は、一括売却も無かったんだなぁ・・・。
 
 ★5霊獣 攻のアンプルゥ
 ★4ワレモコウ
 ★4ハイビスカス
 ★4ライラック New!!
 ★4ハイモクレン New!!
 
 以上、ゲット♪
 最近、★4の確率上がったのかな?


20150518fng00e.jpg
★5オトメユリは、2枚目重ねちゃいました。
★5コスモスも、重ねたいけど・・・。
戦力的にしばらく先だな、育成が追いつかない
 
・・・そして、そろそろ・・・LoWで言えば調査戦団、艦これで言えば遠征(おつかい)。
そんな、倉庫で眠ってる花ガールを再利用できるコンテンツが欲しいかもです。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム