Entries

【宇宙のミネルヴァ】装備―進化合成

20150518sm07.jpg
20150518sm08.jpg
問題の進化合成です。

とは言っても、処理的に問題がある訳ではなく、進化コア(素材)の入手方法が問題。
ちなみにLoWと同じ4枚重ね(&両カード共、強制LVマックス要)システムですがっ


【進化コア(素材)の入手方法】
 1. デイリークエスト―バトル(対戦)10勝で1個
 2. ウィークリークエスト―連続6日ログインで2個
 3. 突発ボスから稀にドロップ・・・ボス遭遇も進化コアドロップも運要素強し
 4. 課金・・・1個100円

2015052003b.jpg
まだ200勝しかしてませんが、対戦相手も強くなっています。

多分、これを知った時点で、無課金勢の大半は去ったと思われます。
まぁ当時は、予測不能な通信エラーが多発し、タイトル画面に戻される不具合があった為、
ここまで辿り着いたプレイヤーも多くはないと思いますがw
 

【進化の重要性】
 個体差があると思いますが・・・。

2015052004b.jpg
★6(R++相当)

2015052005b.jpg
★5(R+相当)

2015052006b.jpg
★7(SR無印相当)

2015052007b.jpg
★4(R無印相当)

無命刃は、ウィークリークエストで入手可能。
つまり、1月あれば、確実に最終進化可能。
しかも、★4武器で性能もピカ一!!
正直、他★4武器は、強化合成の餌ですなw

★7のスピーナは、前回課金ガチャのバナーの絵になっていた武器です。
CRTが70%なんで、中盤までなら頑張れますが・・・。

見ての通り、火力は★5(R+相当)に完敗です。
つまり、リセマラなんかで★7当選!やったー!!とはならない訳ですね。
★7(SR無印相当)1枚あっても、中盤以降厳しいですし、課金じゃぶせんと揃えませんよね?


2015052008b.jpg
武器倉庫覧(攻撃力順)。
かなり多くの★4武器を入手したものの、LV7まで養豚した後、出荷よーw
無命刃などの養分となりました。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム