Entries

風雷仁王、逃す><

この2日間。
忙しすぎて、DMMゲーほとんどINできんかったな・・・。
メインで遊んでるLoWや花騎士も、体力消費すらできんかった。
他のサブゲーも、ログボもらうだけで精一杯。

LoWの今回のイベントの一つ、風雷仁王(弱)(中)も2回逃したため、もうどーでもいい感じだw
わずか2日、まともにプレイできなかっただけで、モチベ下がる下がる。

LoWは、通常クエスト(体力消費)・調査戦団・討伐戦団・大ボス応戦要請などなど、
一通り処理するのに時間がかかるゲームになってしまった。
レベル200を超えて体力も500超えているので、これを消費だけでも時間がかかるし。
限界突破が実装され、どれを育成するか?など考える時間も増えた。

電車通勤の場合は、スマホプレイでいい暇潰しになるかもしれんけどねぇ。
普段マイカー通勤なのよね。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム