Entries

進捗状況(2015/05下旬)

DMMゲームランキング(18禁)。
【アイギス】強いな。
重くなったのに、勢力が衰えない。

それ以外のゲームは、Aクラス/Bクラス/Cクラスと、3つくらいの層に分かれて、
行ったり来たりのどんぐりの背比べ状態。


瞬間的に爆上した【羊】、下げ速度もなかなかw
あれ、遊んでみたけど、もっさり過ぎなんだよねー。
全ての部分で。
一箇所直したくらいじゃ、体感速度はあんまり変わらんだろうなぁ。

【ギャングオブヘブン】そこそこ頑張ってるな。
【ドラプロ】も、しぶとく3位に返り咲き。
どちらも数世代前のガラゲーだが、サクサク進めてスマホ対応なのが良いのだろう。

先日、久しぶりの出張で朝から電車に乗ったんだけどさ。
やっぱ多くの連中が、スマホ見つめておったわ。
暇潰しなら【ドラプロ】みたいな単調なソシャゲもありだなと思う。
手持無沙汰対策。
電車通勤中は、煙草も吸えんしコーヒーも飲めんからな。

しかし【羊】みたいな、もっさりゲーだと、逆にストレス溜まるだろう・・・。
(スマホに対応してないけど)
どっかの爺さんが、コンビニのレジ前で小銭入れから小銭を探す時間の如く遅く・・・。
後ろで待ってイライラするわ!! な感じぃ。



【LoW】
 ナビさんのロストバージンの価格は、お一人様4万ですってね
 流石ナビさん、パネェっす。
 ま、それ以外は、なかなかの良いマイナーアプデですね。
 取り漏れたリアも、4枚になったし。
 育成してない子達の、育成頑張る。  

【花騎士】
 イベント終了!
 メンテ後、新イベント開始!!
 総戦力は、40万に!!!
 (金欠だw)

【天頂】
 防衛戦イベント、頑張り中。
 現在4万ポイント貯まったけど・・・10万は厳しいかな?
 最近は、週末の方がイン率低いんだよね。

ここまで、メインプレイ。
ここから、サブプレイ。

【VD】
 万年CクラスのDMMゲーム(一般)。
 少し前の一定期間、SR出現フィーバーだった。
 今、その子達を育成中・・・。
 (現在のSR出現率は、以前の惨状に戻っている)
 も少しレベルを上げれば・・・初動は全てSRメンバーとなる!

【そらのミネルヴァ】
 宇宙と書いて『そら』と読む。
 一体、何十年前のセンスやwww
 万年CクラスのDMMゲーム(18禁)。
 いや、堂々と最下位を争ってるw
 レビュ-(前記事)に書いた通り、引退しました。

【ぷらねっとき~ぱ~】
 ゴミモンに捕獲されたゴミ収集ロボット、放置が続くw
 なかなか次のステップに進めない~。
 イベント意識してない。

【ハーレムカンパニー】
 無料のさらい1回やって、冒険チーム回収して再出発させてオシマイ。
 イベント意識してない。
 
【アイギス】
 重いので、ロクボのみに。
 軽くなったら再開。
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム