Entries

残務処理

DMMゲー卒業しました!(ゲーム止めるとは言ってない)
な訳ではないですが、今まで溜め込んだ消耗品を消化しつつ残務処理しています。
特に、1年半以上遊んだLoWは、色々溜め込んだアイテムがあって盛大に消費していますw


現在ソシャゲは、完全にスマホオンリーに。
飯喰いながら(外食での待ち時間)とか、テレビCM中とか、筋トレの合間に寝っ転がってとかの『ながらゲー』。
あと、会社での休憩時間の暇潰しくらいかなー。

myペースに、気軽に、イベント等に縛られず。

残務処理中に感じたこと。

イベントに参加しなければ、かなりmyペースで遊ぶことができるのでは?と感じました。
特に、LoWはイベントが途切れることがないので、大変ですね。
また、溢れる前に体力消費とか、調査戦団や討伐戦団も『毎日忘れず』にという強迫観念があるかもしれません。
LoWは、自分で流したレイドボスは、自身でトドメを刺さないといけない為、これまた縛られる。
オイラも、残りHP1のレイドボスを随分流してしまい戦友に迷惑かけました。
(酷いと、流したかどうかすら忘れてしまうw)
とは言え、これらの積み重ねで強くなっていく為、myペースでは厳しいですね~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム