Entries

残務処理 ―Lord of Walkure―

連続ログイン証・ミスリル古貨・ガチャマイル・ガチャポイント、全て使いきりました。

体力回復の宝珠:約60個(10個2,400円)
ファース回復の宝珠:約110個(15個2,000円)
強化成功率UP水晶:約120個(5個500円)
匂い袋:約80個(3個100円)

消費しまくってますw
ファース回復の宝珠だけ、使いきれない感じ。

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20150607lw00.jpg

20150607lw01.jpg
通常クエストも、早々に完走!!


20150607lw02.jpg
水晶使って、各装備もレベル上げてみました。
武器ですが、3132の時、水晶が残12個しかなく、成功率70%・・・強行し失敗しました\(^_^)/
+32の武器落とすレイドボスが居るので、これ貯まっていたけど全部売却w
現在、錬金鎧のイベントやってるみたいですが・・・+30?! 
ほんま、ご苦労様です!!
(とくに、bkknやmkkn(無理の無い方の)の方々)


20150607lw03.jpg
不味ボスのスカドラやバルトルを、ウンコ袋で飛ばしてますが・・・。
それでも、新レイドボスの出現率が低いように感じる。
マテリアルやイベント限定出現のアークイラは、溶けるのも早い(サブで削るのも楽)ので、まだマシなんだけど。
匂い袋、早々に80個無くなりそうです。


限凸素材アレクサンドライト、なんと早々に枯渇しました。
現役時代、原石や怪蝶の鱗粉の枯渇に悩むことはあっても、アレクサンドライトだけは在庫十分だったのですが。
体力課金されるhkkn-kssmは、原石幾らでも入手可能なんだなー。
アレクサンドライト足りん!と2chや公式でコメ見たことあるけど、hkkn-kssmなんだろうなぁ。
なんていうか、遊んでる世界が違いますねw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム