Entries

残務処理 ―Lord of Walkure―②

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20150611lw00a.jpg
上から、
 R倉庫
 SR倉庫・・・イベント・ボスドロップ産
 SR倉庫・・・ガチャ・課金産
 4枚コンプ倉庫・・・育成待ち
 装備餌倉庫
 その他倉庫・・・4枚未満のコンプ待ち等

対レイド各種レギュラーはデッキに居るんで、補欠ベンチ暖め組のみ。
それでも、イベント・ボスドロップ産SRは沢山居ることがわかる。
一部のSRは、ガチャ産SRを凌駕する能力を所有していたので、結局全部獲っていたのよねぇ。

LoWって完全無課金って無理よね?
サブ垢kssmも、結局5倉庫(2,500円)購入したし・・・。
ここ半年ばかり、イベント産SRのばら撒きで、ほんと倉庫圧迫してましたからね。
イベントスルーなら、完全無課金でも問題ないと思うけど。


引退が長引きましたw
最終進化のHイベント・特別イベント・街会話イベントを、全く鑑賞してなかったので。
普段、ゲームの音消して、音楽聞きながら遊んでいる。
鑑賞するには、ヘッドホン付けんといかんのでメンドー・・・なんで後回しで忘れてましたー。


ベクターゲームに、ミッドガルド・サーガという2D(ドット絵?)のMMOがあります。
サービス終了ということで、久しぶりにINしてみました。

自分が現役の頃、戦闘力が5万あればランキング200位内に入れてました。
現在、20万以上ないと、200位に入れません。
1位の人の戦闘力は・・・な、なんと300万以上
自分が引退するちょっと前に、当時の1位も辞めました。
その時の戦闘力は、約60万でした。
僅か1年少々で、4~5倍のインフレっすよ

ブラゲって、そーいうもんよね?
LoWも、整理整頓して休止扱いだけど、復帰は厳しいだろうな~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム