Entries

【Yahoo!モバゲー】ガンダムトライヴ

20150613etc00.jpg
この画面が7月上旬まで続くんかw

御城かよ! いやサービス開始1週間でこれだからなぁ。。。


LoWは、無事?休止期間に入りました。
1日1~2時間、空くことになります。

釣り行かない日でも、釣果情報の収集や釣具のメンテナンスとか結構時間を消費する。
(とくに釣果情報収集は重要で、テクニックよりも『ネットで釣る』と言われるほど、残念厳しい現状)

まぁ、それでも時間が余るので、花騎士・天頂・ぷらねっとき~ぱの残務処理を。

あと、新作を探して、ちょっとだけ味見する。
課金はしない・・・しても微々課金。
LoWもそうだったが、課金するとどうしても元を取ろうとプレイ率が上がり縛られてしまうからねぇ。

注目の新作は、【ガンダムトライヴ】だったのだが、ご存知の通り撃沈した。

DMM18禁ゲーでサービス終了した【さらぶれっ娘めいかー】が、モバゲでエロ抜き復活!!w
その名も【ダービーエンジェル】。
30分で止めたけどねw

あとスクエニの【インペリアル サガ】。
期待してないけど、事前登録しました~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム