Entries

進捗状況(2015.06.25)

【釣り】
 梅雨に入っちまっただ。。。
 だがしかし、釣り馬鹿の先輩・ベテラン勢らは、レインウェアや合羽着て頑張る。
 「雨でテンションが下がるのは人間だけ」らしいのだが、オイラもそこまで気合が入らないのだ。


【DMMゲー】
 花騎士
   金賞(★5)20人揃った(18人+コスモス2名)
   コスモスとオトメユリは被ったんで合成餌―2の★5が総計22枚
    (ガチャ産12枚(コスモス3枚/オトメユリ2枚):イベント産10枚)
   ★5確定チケガチャですら、被らないように祈る感じで、超微課金(200円)のオイラ行き詰まり感
   イベント周回エンドレスなんで、そろそろ撤退か?

 天頂
   LVカンスト(Rのみ)が増えてきた
   花が少ないので、衣装チェンジ待ち多し
   SSR刀花ちゃん、2度目の限凸(Lv7080)終わったが・・・LVが全然上がんねー  
   イベント周回エンドレスなんで、そろそろ撤退か?
 
 アイギス
   毎ペースで頑張るわ復帰、委任出撃の影響がやはり大きい


【レトロゲー】
 ロマサガ3(SFC版)を始めてみた。
 インペリアルサガの2chスレで、SFCの方が面白いわってレスが多かったのでね。
 少し遊んでみた結果、インペリアルサガよりは面白い!といった感想です、現時点では・・・。
 クズ・・・いやスクエニ! 20年前の自社のゲームに負けてますよーっwww


LoW止めてから、結構暇なんよねw
ほら釣りって、天候相手だからさぁ。
安定せんのよ。

休暇日とか1日2時間以上、LoWやってたもんなぁ。
実際のプレイ時間以外に、運営のお知らせ(超長文)や情報収集(wikiとか)。
それらの情報を元に長考したりして、随分時間を消費してたんだんなーと思う。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム