Entries

【千年戦争アイギス】&艦コレは別腹という事でw【進捗状況①:10日目】

引退します(アイギスと艦コレ遊ぶの止めるとは言ってない)

とは言え、LoW・花騎士・天頂・・・他DMMゲーのようにがっつり遊ぶ事はないけどね。
LoWのように、1日1~3時間もプレイすることもないし。
花騎士や天頂のように、微課金がっつりプレイ「飽きた」ってなるくらい生き急ぐこともなかろう。
なにより、リアル釣り優先
(早よ、梅雨明けんかなー)

【千年戦争アイギス】復帰!!(2015/2/8記事)
 http://dmmkssm.blog.fc2.com/blog-entry-285.html
と言っておきながら、またも5ヶ月近く放置してましたね
サブ垢は、完全撤退。


プレイスタイル
20150704ig04.jpg
 エンジョイ派、まったり無課金プレイ。
 様子見て、課金するかも。。。
 厳密には、小説2冊買ってるが
 ニコニコは、プレミアム会員になってません

チーム1
20150704ig00.jpg
正直、プラチナとサファイヤ全く使ってませんが!w
A型なんで、40・・・35・・・30・・・25・・・20・・・15と、切りの良いところまで上げちゃったりします

ボックス
20150704ig01.jpg
枠足りねー。
ボックス拡張5回(結晶5消費=+20)だけしたんだが。。。
銀の精霊、積極的に使っていこ、邪魔だし。
育成順位は、ロリっ娘優先という・・・。
ネーニャ 大人になるなーw(イベント残念だよぉ)
あとは回復、鎧、弓、魔法、銃って感じかなぁ。
男は、後回し。
ずっ友は、絶賛肥やし中

ストーリーミッション
20150704ig02.jpg
深森の大道で苦戦中。。。

チャレンジクエスト
20150704ig03.jpg
毒の沼2で苦戦中。。。

ガチャ(神殿―プレミアム召喚)
 気分だけ味わう為、2回ガチャって、森ガールのロリ絵ちゃん来たんで、終わりん。
 ガチャって、つい回しちゃうんだよねー(無課金なんだが)

イベント
 不参加。
 前回のゴールドラッシュ(第7回)も、不参加。
 
その他
 クロームで遊んでる為、合成・交流・プレゼント受け取りで「しばらくお待ちください・・・」的な間が頻発する。
 戦闘の出撃の際にも発生することがある。
 1分以上待たされて挙句、イキナリ始まって出鼻を挫かれることもあり、これは困ったものである。
 修正不可能なのかねぇ?
 
20150704ig06.jpg
ログボだけもらうインしてた時の残骸。

20150705ig00z.jpg
今日気付いたのだが、ゴミ箱プレボの秘書子のアイコンも変わっていましたね~。

20150704ig05.jpg
課金のタイミングは、第2宿舎が必要になる頃かねぇ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム