Entries

【(LV54)ブラッドオブドラゴン】最終レビュー(長文/2014.09.13)

【サービス終了スケジュール】
 2014.08.01/xx:xx ブラッドオブドラゴン、サービス終了のお知らせ
 2014.09.01/15:00 課金アイテムの販売停止
 2014.09.30/15:00 ブラッドオブドラゴン、サービス終了



デッキ組んで通常クエストを進攻していく、よくあるタイプのブラゲ。
サブコンテンツが乏しく、ギルメンとの共闘レイドしか無かった。 

ニコニコアプリやヤフーモバゲにも展開。
にも関わらず、若干3ヶ月で撤退とわ。。。
記事書く為、久しぶりにアクティビティ・公式コミュ・2chチェックしたけど、過疎どころか廃村で状態である。
アクティビティなんて、8月のログが残ってる惨状。
まぁ、そりゃそうだわな

プレイ期間:約1ヶ月
プレイ終了:約半年前
プレイ終了時のLv:54
課金の有無:微課金(野口さん以下)


2014091302bd.jpg
2chやwikiのオ○ニー戦士に大人気だったR++宝飾魔ミミックちゃん


正直、ニコニコアプリやヤフーモバゲへの展開も不思議だった。
このゲームのダメなところ、それはコンテンツ不足であろう。
通常クエストとレイドのみ。
レイドは、ブレンドとの共闘ではなくギルメンとの共闘方式であった。
しかし、初期ギルドの最大人数が10人であった為、レイドボスを叩ききれなかった。
(複垢で1人で叩いてた人多いみたい)
探索(お使い)や対戦と言ったコンテンツも無かった。。。
ゲー無と言われる【対魔忍アサギ~決戦アリーナ~】より少ないのである。。。

あと、やっぱり【異界転生】があかんかったな。
【ダンジョン&バルキリー】の画像データをまるっと流用したもんなぁ。
自分も、この辺で撤退引退しましたし。


2014091304bd.jpg
なんかのお詫び【ブラックガチャ】で引いたUR光令嬢アルテミス
唯一所有したURだったが、使い辛かった。


2014091300bd.jpg
なんかのお詫び【ブラックガチャ】で引いたSSR宴嵐王ジン
一番のオキニ。


・・・微課金したけど、SSRも引いたけど、あんま意味なかったなぁ。
かぶらなかったので、SSR以上の”+””++”カードももてなかったし。


2014091301bd.jpg
初のイベント、レイドボス・ギルド対抗戦でゲットしたSSR無双神オーディンさん
10位内のギルドに与えられました。

なんと、自分ギルマスだったんですねー

んな訳で、少ないながらも思い出残るブラゲでした。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム