Entries

【千年戦争アイギス】森の守り手ローリエ【進捗状況③:20日目】

20150711ig01.jpg
森ガールろり絵っちと武者ガールしずかちゃん、好感度MAXにしました。

ろり絵っちがいんらんになったじょ。
遠距離射撃できるので、重宝してまする。
生命の木は、使っていないな~。
配置できないのよね、初期の出撃可能数では。

しずかちゃんは・・・あんま使ってないなぁ。
近接戦闘職って、不遇よね?
鎧以外使ってない。
その鎧すら、足止めの壁役でタンク扱いだし・・・。


20150711ig02.jpg
ストーリーミッション。
wiki見たけど、この辺から難易度がまた上がるようですな?


20150711ig03.jpg
チャレンジクエスト。
雄キャラを育てんと、先に進めんのか・・・?
ヤダなぁ。


20150711ig00.jpg
先週末の復刻。


クローム、相変わらず遅い。。。
修正する気あるのか? 技術的に不可能なのかなぁ?

公式コミュニティでも、その書き込み多し、別ブラウザを無責任に奨めてる人もいるが・・・。
対応環境に記載されてないから、無論、自己責任ですよね?
なんかあっても運営側は、「知らんがな」で済む話し。

問題は、対応環境に記載されてるクロームの不具合解決の目処が立ってないこと。
IEじゃまともに動かんしな~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム