Entries

進捗状況(2015.07.29)

実は、DMMゲー半引退した時、火狐とUnityアンインストールしちゃったのよね。邪魔だし。
あと、デュアルディスプレイも一旦止めて補助ソフトもアンインストールしたんだが、ネクソンの古いネトゲも動くようになった。
(ついでに、初代プレステやサターンのエミュも動くようになった)
デュアルディスプレイはとっても便利なんだけど、予期せぬトラブルが発生するのね~。


【アイギス】
 未だ無課金。
 ランク100達成
 遂に、完璧に(委任出撃可)王座奪還を果たした
 ちょっとでも手順間違えたりや凡ミスしたりすると、戦線を維持できず崩壊しますがね。

 今まで遊んできたDMMゲーの中では、一番面白い。
 王座奪還を最初挑戦した時なんて、クリアはともかく☆3コンプなんて不可能だろ?と思ったんだが。
 ユニットの成長と自分なりの攻略法習得より、見事完全クリアできた。
 無課金でも楽しめる、数少ないブラゲであろう。

 あと、ここ一週間ほど観察、『クロームだと、時々止まる』現象は改善できたとみて良いだろう。


【アイドルうぉーずZ】
 メインのアイギスが無課金なのに、4,500円も課金しちゃったぜ!w
 只今の総パフォーマンス(総戦力)95万、100万まであと少しだなー。
 今のところ、事前ガチャでゲットしたURが大活躍するってことはないね。

 なんとかして欲しいところ
 ・ドリフェス時の重さ
 ・スカウト(レイド)柔らかさ
 ・覚醒アイテムの集まりにくさ
 ルーレット目押しし難いねん。

 プロダクション(キルド)は、まったり系の為か、ほぼ無言になってきた。
 ガチ廃プレイヤー、移籍しちゃったしね~。


【翠星のガルガンティア】
 今更Unity要かい
 しかも、推奨環境のIE11だと、
 20150729gr00.jpg
 となる。
 推奨環境以外での不具合につきましてはサポート対象外とか記載してるけど、なんもしてねーなw

 クロームの方がまだ動くが、時々
 20150729gr01.jpg
 となる。
 ハーレムカンパニーの時も同じ現象だったし、ほんとUnityダメよねー。
 Unity自体がダメなのか? Unityをあまり理解してない日本人開発陣がダメなのか??

 5ヶ月間の休止メンテ後の結果・・・前の方がまだ良かったとの意見多数。
 演習(対戦)も無くなってるし、船団(箱庭)も手付かず状態だし、5ヶ月間も何してたのかねぇ。


【壮絶大航海】
 yモバゲーによくある、○○三国○○というブラゲの亜流型量産中華ブラゲーであった。
 オートであちこち動き回って、プレイヤーが何してるかわからんのが特徴w


【ドラゴンタクティクス メモリーズ R】
 遥か昔、yモバゲーでプレイして30分もたずプレイ断念したブラゲ。
 ラグナブレイク・サーガとかさ。
 亜流で似たようゲームがわんさかあるんで、飽きてんだよね。
 エロ付けば、少しはモチベが上がるかな~と思って遊んでみたが、やっぱダメでした。


【姫銃】
 トルネコの大冒険って、やっぱ面白いよねー。
 SFC版のトルネコ(1993年の22年前の作品)すら、今遊んでも面白かったり。
 まぁ、さすがに、比較しちゃ悪いかw

 もうちょっと、ガチャの確率上げて欲しかったなぁ。
 無課金者の餌が足りないから、すぐ過疎っちゃうぞん?


【鎧姫】
 いつの間にか、(俺の中で)フェードアウトしてましたw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム