Entries

引退を宣言してから(未だアイギス絶賛プレイ中だが)

ユニークアクセスが、全盛期の5分の1程度になりました。

全盛期
 ・新作を片っ端からプレイして、テキトーだがそれなりのレビューを記事にする
 ・LoWを始め、パズドル・花騎士・かんぱに・天頂など、継続レビューを記事にする
 ・ほぼ毎日更新(1日複数回更新も多かった)

引退宣言したが、未練たらしくプレイしてる末期
 ・新参者アイギス王子の俺的メモな記事(本格プレイ開始、よーやく1ヶ月経過)
 ・先月の投稿記事数は13件でした

サービス2周年に向けて、爆走中のアイギス様です。
プレイ開始1ヶ月強の新米王子の記事を、誰が観るかって話しですな
誰得ですわ。
自費出版の自伝レベルだす


20150807fc200.jpg
7/30だけ唐突に復活しとる。
(まぁ今の現状だと、その前後の日も微増してると見ていいが)
全盛期は500行くか行かんかだったからねぇ。
なにがあったんだろ?
もう一つ外部のアクセス解析も導入してるけど、やっぱ理由がわからんかった。
記事の大半が引退済みのブラゲで、既に過去遺物だし。
(更に2割弱の記事が、サービス終了したブラゲ)

ブログを運営するのは、とっても大変な事ですね
飛び続けなければ落ちるだけ
(ランキング有りのソシャゲ全般にも言えることですなぁ)
 

追記
 あ、アイドルうぉーずZ、引退しちゃいました
 結局、4,500円も課金しちゃったなぁ。
 ドラプロを思い出す。
 アイドルが現在スク水ガチャを展開してますが、ドラプロ時はサンタコスだったか時期的に・・・。
 アイドルも冬になったら、サンタコスやるだろうなぁ。
 でもその前に、秋・・・体育祭(ぶるまコス)やハロウィン(かぼちゃコス)、LoWだと湯けむり(バスタオル)があったなw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム