Entries

【千年戦争アイギス】森の防衛線ロリーエ

ドロシーちゃんと並んで、ネタ扱いされちゃう森絵ちゃん。

現在、復刻の森の防衛線で周回中。。。
ロザリーほんと落ちんな!
キュテリ・モニカ・レダを出撃メンバーに入れ、
初ロザリーを待ちつつ、水晶と魔水晶と刻水晶をちまちま稼いでる状態。


20150809ig00.jpg
相変わらず、スー姐さんが無双してます。
スー姐さんの傍に避雷針1本設置して、やる事無くなった森絵ちゃん。
暇々なんで、植林活動を開始する
やっぱ最大5本までか~。
一本駆逐されたんで出そうと思ったが、5本出した時点で出撃メンバーから消える。
あと、何故か自己回復しない。
自己回復すれば、優秀な避雷針になれるのに!!
回復力が低くや射程も短いので、自己回復に専念しながら避雷針として粘った方が有用だと思うけどね。
倒されても、評価に影響せんしなー。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム