Entries

【少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐】神帝晶、欲しかった・・・

20150810sd00.jpg
リーダーの【魔槍】ジークフリードが、Lvカンスト。
進化したいなー。


20150810sd01.jpg
上級、周回しました。


20150810sd02.jpg
助っ人は、カリスマ高い方が断然貢献してくれますね。
大抵はmy戦力だけで勝てますし。(難易度ハードを除く)
自分もカリスマ上げんといかんよねぇ。
フレンド申請したけど、高カリスマリーダーは、フレンド枠一杯で相手にされませんでした。
強いフレンドは、自分のリーダーが☆5ジークの為か、沢山います。
でも、カリスマ高リーダーは、全体的に見ても少ないですね。


20150810sd03.jpg
結局、神帝晶だけドロップ出来ず


20150810sd04.jpg
☆4☆5は、進化楽ですね。
神帝晶要らないし、Lvカンストも40だし。


なかなか気合入ったPCブラゲでした。
まだOBTなんで、コンテンツは少ないですがね。

可能性は高いですが、自分はもうお腹一杯なんで撤退します。
もう一年以上、PCブラゲを喰いまくって来たんで、ちょとくらいの良作ではすぐ飽きるのよね。
最近のPCブラゲは、プレイしても『レビューする価値無し』な作品が多かったので、一応お奨めです。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム