Entries

【千年戦争アイギス】割るしかない!このビッグウェーブに!! 【進捗状況⑩:60日目】

ガンダムトライブ? 知らないブラゲですね?
(・・・ガンダム補正切れちゃって飽きちゃったの)


アイギス本格参戦から、丁度2ヶ月目となりました


今日、8個も石割りました
周回するのは、もちろん月曜限定ミッション「黄金の鎧」。
安定周回できる上級で。
プラチナアーマーは、8個ドロップ。


20150824ig00.jpg
現在のレギュラーメンバー。(好感度、全員100)
そろそろ、プラチナユニットのメンバーを増やしたいねぇ。
現在、プラチナはシズカちゃんだけだし。

なんせ、ネタ扱いのロリ絵ちゃんがレギュラーで絶賛活躍中。
生命の木を使役できることを除けば、金メッキ性能っぽいですからねー。


ストーリーミッション
20150824ig01.jpg
『拠点争奪戦・後』は、力負け
『不死の魔物』は、リッチにボッコボコされる
前イベントの時もそうだったが、リッチになかなか勝てない
まぁ、『焦熱のオアシス』が解放されてるので、急ぐ必要はないか。


チャレンジクエスト
20150824ig02.jpg
魔法大戦に備えて、ロードウィッチを追加育成中。。。
まぁ、『ファランクス2』が解放されてるので、急ぐ必要はないか。


所有ユニット(レア順)
20150824ig03.jpg
シズカちゃん以外、プラチナユニットを全然育ててないのよねぇ。
しばらく、課金ガチャるの禁止!!
バシラやスピカを育てたいし、ルビナス・ミア・エヴァも育ててみたいからねぇ。
これ以上、プラチナ増えても育てられん。

次のイベントでは、銀ウィッチドロップステージが欲しいな。
初級クラス・・・スタミナ消費1のステージ希望~。
前回のイベントでは、パレス(メイジ)・カズハ(アーチャー)まとまった数を確保できた。
今後のCCや覚醒など、いくらあっても困らないからね。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム