Entries

【千年戦争アイギス】サイレントパターン変更、止めてーw

現在、緊急ミッション・上級を周回しています。
戦力不足で、極級では安定☆3不可なんで。

日曜までは、安定の☆3クリアだったんだけど・・・。
昨夜、孤軍奮闘してるスー姐さんが死ぬようになった。
彼女が亡くなって戦線崩壊・・・慌てて体制を立て直し・・・と。
まぁ、誤差の範囲内で運悪く死んじゃったんだなー、とその時思ったのだが。

今日、数回試行したが、スー姐さんが安定的に死にました
スー姐さんにイーリス付けてフォローしましたが、今度は王子のブロックを安定的に抜ける敵が発生。
まぁ、これ次で対応可でしたが、試行により☆3を何度か逃しました

イベント開始の木~土曜日の間に、自分なりの最適解を導きだして定石としてます。
ほんのちょっとの変更でも、最適解故に戦線グダクダになってしまうので、サイレントは止めて欲しい・・・。

公式コミュ見ると、それらしきコメントがちらほら・・・。
(ただし、極級・神級の意見ばかりでしたが)
運営からのお知らせを見ると、それらしき最新のお知らせが・・・。
ただ、「不具合の修正しました」のみで、具体的な対応が記載されていないのよねー。
ちょっとした2次災害ってやつですなぁ。
 
2chや公式コミュは、やはり上級者以上の書き込みがほとんどですね。
公式コミュに、新参者専用のトピックがあったらいいなぁ。
(過去に存在したものの、埋もれてしまったのかもしれんが)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム