Entries

DMMゲーム、再入学に向けて。。。

本ブログ、誰もマジメに見てないと思うけど・・・復帰しようと思います(・ω<) テヘペロ
(2ヶ月更新無くても、訪問者100超える事多いけど・・・サービス終了一覧見に来てんのかな??)

課金ゲームに冷めた? ガチャ運悪すぎ?
・・・もう、忘れたわwww



冬の海になってきました。

ヒラメ・マゴチ等の底物シーバス・ワラサ(ブリ)が対象に。
ヒラメ・マゴチはそこそこ釣れましたが、シーバス・ワラサがなかなか・・・。
他のアングラーのブログ見ると、ランカーサイズ(80cmオーバー)のシーバス。
85~90cmのワラサというかブリが釣れているーーーっ。

ただ、彼等は上級者でしかも、仕事前に・・・仕事後に・・・と、浜へ通いに通っている。
そんな人々でも、「ボーズ!!」「ボウズーっ!」「ボウズ・・・。」「・・・。」と、0か100かって感じの闘いです。
釣具店では、1匹でも釣れた情報が得られれば
『釣れてます!!!』
というが・・・とっても苦労するんですよ・・・ランカーシーバスやブリ釣るのは・・・。
自分もなんとか1本!!!と、自分なり頑張っていますが・・・。
経験・運が足りず、釣行数も少ない(仕事があっても毎日のように行くガチ勢に比べれば)から厳しい状態


・・・何が言いたいかというと・・・

あと1ヶ月程度で、陸っぱりの釣りはシーズンOFFとなる。
仕事外の時間や生活費以外の予算が、魚釣り外に振り分ける事が可能になるんですねー。
(まぁ、禁ガチャ成功してるし、出来るだけ無課金で行くけど)



昔やったマイナーMMO(DMM以外)に顔出したけど、インフレ凄いわー
やめ!!

ドラクエX・・・も・・・、やっぱ歳なんでRPGという拘束時間長いゲームはシンドイのよねぇ。
無料体験でのリプレイだが、生まれ変わってしばらくウロウロしてたらプレイが億劫になったのね。
(レトロゲーのドラクエⅢやVも遊んでみたが、あれ程遊んだ名作なのに、洞窟ウロウロするだけでシンドイし戦闘もメンドイ)

CLOSERS(セガ)、始まってたんだ。 獲りあえず、やってみようかなー といいつつ未だ未プレイ

超昔に遊んだラグナロクオンラインやアラド、メイプル、テイルズ、マビノギにもインしてみたんだが、
キャラ小っさいーとか、もっさりーとかで、続けれん。
昔はめっちゃ遊んだんだけどねぇ。。。
まぁ、10年以上前のゲームだからなぁ。。。

あれ?今秋サービス開始のはずだった、DMMの『御城』『銀英伝』始まってないん?

ブレイヴガール レイヴンズ、最初プレイしたら気付けば数時間経過してた。
でも、それ以降プレイしてない

一番課金したLoWは、とても復帰できる状態ではないね。
思ったよりインフレしてないけど(引退した頃より、倍以上進んでても可笑しくないw)、
究極進化ってなんやねんwww


てな訳で・・・現在、リハビリも兼ねて、アイギスを気軽(カリスタ気にせず)にプレイしてます
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム