Entries

【千年戦争アイギス】初手スー

霊鳥の射手スー姐さん、やっぱ強いねー。
しかもドS。
魔法皇女エステルが広範囲魔法で焼き尽くすに対し、一匹一匹丁寧に止めを刺す
ボウガンみたいな武器より、鞭の方が似合ってますぜっ!
漫画・封神演義の聞仲の如く、ビシバシと雑魚を打ち蹴散らす!!


20151121ag00.jpg
復刻ミッション。
1回目★1、2回目★2、3回目失敗と、とても安定できない。
一度失敗すれば、スタミナ12がパーである

神級で戦力になるのは、唯一の覚醒済みユニット・シズカちゃんとスー姐さんだけ。
重いエステルは、出陣前に既に戦線ボロボロ状態だし、
ファルネは軽いが、攻撃タイムがスキル限定だし。

ベルニスは、敵を裁ききれず、
イーリス・フェドラの回復では間に合わない。
金ユニットくらいは、覚醒しないと神級は難しいかもねぇ。。。

刻水晶、現在209個
100個弱は、元々在庫にあったもの・・・前回以降使ってなかったのね。
ドラニア(300個)はゲットできそうだけど、時の聖霊(500個)ゲットできるかしら?
厳しーぃ
 

20151121ig02.jpg
刻水晶無し! キーっ!!
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム