Entries

淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~

20151124etc02.jpg
予定通り、11時からサービスが始まりました。
現在のところ、鯖は重くありません。
(DMMゲーだと、この2点をクリアできただけでもスゴイwww)

20151124etc03.jpg
妖魔退治(クエスト)
自動と倍速があるー。
それ普通じゃ?
いえいえ、最近サービス開始した「恋姫†夢想~英雄烈伝~」はありませんでしたよw

20151124etc04.jpg
レイド

20151124etc05.jpg
修行(探索)

20151124etc07.jpg
ノベル(閲覧)


スマホ版があるみたいだね。
PC版とどう違うのか・・・。


30分程度プレイしただけの一次感想は。。。

基本的なコンテンツは揃っている。
新しい試みはないが、無難にまとまっている。

プレステやスーファミの末期に、完成度は高いが斬新さや面白みに欠けるゲームは結構でましたね。
(ファミコン末期もそうらしいが)
まぁ、そんな感じ。
PCブラゲ界も、アイデアが出尽くして、遊べるが無難ゲームが増えてくるのか?
出来れば、黎明期であって欲しいね~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム