Entries

【淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語】キラーカード(特攻カード)強ぇーw

110円(10円+100円)も課金してしまったわ!!
多分、DMM-R18ランキング初日1位だったのは、オイラのお陰かな


このゲーム、キラーカードというものがありまして。

DMMブラゲーだと、ペロ催やパズドル(ガンホのパズドラではない)が採用されてますね。
大抵、1ヶ月限定なんで、レイド戦上位を争うには、毎月ガチャが必須となるでしょう。。。
なんせ、特攻倍率10倍とかですからねぇ


20151126etc01a.jpg
今月来月のキラーSRカード。
運良く、1枚重ねられてSR+。
特攻倍率は10倍です。
これで、年内まで戦える!!(ゲーム続けれれば)


20151126etc02a.jpg
今月来月のキラーRRカード。
運良く、1枚重ねられてRR++。
特攻倍率は10倍です。
SR+より、微妙に強い。
SR+=RR++と言ってもいいのかな?
 

20151126etc00a.jpg
金箱から出ました。
クエスト侵攻すると、稀に金箱がドロップできます。
課金カギを使って開くことができます。
課金カギは、ゲーム内でも入手可能。
ゲーム開始時も、数個所有してるハズです。


20151126etc07.jpg
SSRの確率は、1%切ってますねー。
でも、レイド投げてくる人とかお仲間検索とか見ると、SSR看板が異常に多い。
課金した人ばっかとは到底思えないので、オイラみたく金箱でゲットしてるが多いかもしれんな。


20151126etc03.jpg
男。。。

20151126etc04.jpg
鬼。。。

20151126etc05.jpg
犬。。。

なんとSR・・・これ出た方々、ご愁傷さまです。
DMM-R18で、SR男(雄)カードとわ。。。
アイギスも男あるやんとか言うが、あれ特別だから。
アイギス以外だと、あんま記憶に無い。


ただ、可愛いカード引けても・・・
エロは期待できないんだぜ!!!
ボイスが解放されるだけです。
おさわりと言っても、1枚絵が揺れるだけ~。


20151126etc08.jpg
ノーマルクエストをある程度進めていくと、スペシャルクエストに行くことができます。
ここでよーーーーやく、ムフフイベントが観れるのですが。。。
絵がなかなか変わらず、メチャ小出しです。。。
しかも、体力ガリガリ減らされ、なかなかクリアできず、侵攻も遅い。。。

久しぶりに、エロ重視のブラゲがキターと思っていたのだが、エロ遠く拍子抜けな思いです。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム