Entries

【淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語】インフレ脳なんで・・・。(注:長文)

釣友の先輩の彼女さんが、80upのシーバスをGet したらしいです
オイラ60up釣ってウハウハしてんのに
そんな女性アングラーさんも、寒い季節は大変らしいですね。
サーフなんかはトイレが貧弱な為、どーしても我慢できない時は、最寄のコンビニまで車ダッシュするらしい。
おしっこ我慢しながらロッド振ってると思うと・・・なんかコーフンしますな!!



淫妖蟲(禁)5日目レビュー。
まぁ、初日1位本日7位と、公式や2ch紳士達の予想通りになりましたね。
ブラゲにしては堅実な作りだが、なんか物足りない。。。


ドラプロやアイドルに比べて、地味ですな。
ゲームの性質が若干異なるとわ言え。。。
上記のゲームは、無or 微課金者でも、SSRやSRがデッキで埋め尽くされるのに。
そして、レイドガチャからSR以上がでない為、進化もなかなか捗りません。

20151128etc04.jpg
SR水依4枚は事前登録、SRあざみ2枚は誰でも貰えます。
それを除くと、SSR1枚とSR5枚がガチャ産/金箱産となります・・・少ないですねぇ。
これでも、かなり運良いほうだとおもう・・・SSRあるし、キラーSR+あるし、男・鬼・犬のSRは出なかったし。
(110円超微課金者にしては)


20151128etc12.jpg
1分1ポイント回復。
張り付きニート紳士、大有利ですな。
ランキングも発見討伐数で、総ダメージではないんで、張り付きプレイ>>>課金な感じがする?
課金する人も、ガチャより薬や砂時計に課金しそう。


20151128etc13.jpg
本日、よーーーやく、4つ目のエロイベが観れました。
カードのエロは、1枚絵が揺らすだけのおさわりとボイス解放といった、超微エロなんですなー。
サービス開始のオープンニングイベントくらい、あった方が良かったと思う。


20151128etc09.jpg
どーせ、レアカードなんて出ないんで放置してた。

20151128etc10.jpg
SR、1枚くらい出るよね?

20151128etc11.jpg
ガビーン。
SRどころか、RRすら出ない!
(強化猫RRは、7枚でましたが)


20151128etc00.jpg
最近、瞬殺されず、しばらく残るにようになりました。

20151128etc01.jpg
救援は有り難いのですが、露骨に特攻カードの有無がわかりますね。

20151128etc02.jpg
特攻所有さんが救援に来ると、やはり早い。
ガチの人々は、退魔団(ギルド)や仲間(戦友)を厳選してるそうです?


20151128etc03.jpg
実確レポ。

20151128etc05.jpg
無印SSRの攻撃・・・ショボw

20151128etc06.jpg
特効SR+(特効10倍)の攻撃!!!
敵が得意属性なんで、かなりいい感じにダメージを与える。

20151128etc07.jpg
特効RR++(特効10倍)の攻撃!!
本来ならSR+の同じ火力出せると思うんだけど、敵が苦手属性なんだよねー。

20151128etc08.jpg
特効R+(特効2倍)の攻撃!
敵と同属性・・・でも、SSRより被ダメ3倍!w
 

・・・てな訳で、特効ゲーなんだけど。
現在、累積被ダメランキング報酬がないんで、『絆』パワーでどうにでもなる感じがする。
薬・砂時計課金者 vs 張り付きニート?
いや、トップランナーは、張り付き&薬・砂時計課金者ですよねー、当然っす。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム