Entries

【(LV90)淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語】最終レビュー(2015.12.01)

プレイ期間:2015.11.242015.12.01
プレイ日数:8日間
プレイ終了時のLV:90
課金の有無:超微課金(110円)
通常クエスト:SP 1章 7話まで


約一週間遊びましたね。
110円課金としては、十分楽しめました。

が。

アイギスやLoWのように、育成が楽しい訳でもなく。(ゲームの性質上、キャラ萌えしない)
ドラプロやアイドルのように、レイドガチャからSRが出ることもなく。(ホント出ない)
アサギや天頂のように、ストーリー重視でもなさそう。(パケ版買った方が早くて安いらしい)

初日1位から、本日15位と順調に順位が下がってますね、やっぱり。


20151201etc00a.jpg
16時時点の、イベランキングは110位。
青と赤の薬は、各10個ほど残っていますが。

問題なのが、イベント期間。
な、な~んと、二週間もあります

DMMゲーの中には、二週間以上のイベントあるゲームもありますが。。。


20151201etc01.jpg
LV90でも、退魔行動力(一般的にいうとクエスト体力)が、『104
1分1P回復するので、1時間半ちょいで全快するんですねー。
完全なる張り付きゲー。。。
スマホ対応してましたっけ?


20151201etc02a.jpg
イベのレイド。
50万被ダメで、よーやく救援遅れるようになりましたな。
どーりで、救援が全然来ない訳だぜ。
 

と、言う訳で。
毎月、レイドキラーガチャ(特効ガチャ)するほどのブラゲでもない(現状は)為、
数日中に、撤退しま~す
 


【追記:12/2】
20151202etc01a.jpg
デッキコストは、相変わらず低い。
また、無課金/微課金では同カードが入手し辛く、進化合成も進まない。


20151202etc00.jpg
デッキコスト低と進化合成の停滞で、強化猫が余ってきています。
ドラプロやアイドルでは、こんなこと無かったのに。。。
(どちらも同じ微課金でプレイだったんだが)


20151202etc04.jpg
夕方17時から7時間後。。。
65位しかランクダウンしてない。
これがLoWなら、1000位くらい急降下するのだがw
みんな、どこ行った~www
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム