Entries

【千年戦争アイギス】麻宮魔神

前記事、淫妖蟲でも書いたが、萌えキャラの存在は重要だね。
とくに、DMMゲーは、ロリコン紳士が大半なんで

淫妖蟲は、初日DMM-R18ランキング1位だったにも関わらず、僅か1週間で15位まで下がった。
触手って人選ぶもんな~、しかもNTRだし
ガチャ欲出んだろうな。
オキニな子が来たら、出るまで回すとか無さそうだし。

アイギスの方は、2周年にも関わらず、順位は低迷。
常に1位狙う看板ブラゲだと思うのだけどねぇ。
その戦犯とされてる一人がラクシャーサさんである。
2chでも、散々叩かれている。
「ラクシャーサ」って言葉、探してもないよ?
「麻宮」か「魔神」で探しましょう

個人的な感想は・・・浮いてる~w
オイラもってるけど、正直、育成欲そそられない。
麻宮さん個人が悪いのではない。
料理に例えれば、塩と砂糖の入れ間違いだ。


今回のイベは、復刻ミッション重視で周ってました。
20151201ig10.jpg
エキドナもゲットできそうだ!
使うかどうかは別として、可愛いから欲しいの!!
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム