Entries

【千年戦争アイギス】覚醒2人目は、魔法皇女エステル

20151204ig00.jpg
ウォーロックの宝珠求めて。。。


20151204ig01.jpg
稀に王子が敵を逃し、稀にシズカがデスピアに倒されますが、大抵☆3獲れます。
あと、初動コスト少な過ぎて大変なんで、石1個割ってコスト+5しました。

攻略動画を参考にして、なんとか安定クリアできた。
自力で考えるが一番いいのだが、やっぱ難しくてね。
1~2回失敗すると、頼ってしまう。
それでも、手持ちのユニットは、人それぞれ。
そこから、自分なりにアレンジしての攻略プレイも面白いと思いますね。


20151204ig02.jpg
ウォーロックの宝珠が欲しかったのだが。。。
ウォーロック3個得るまでに、アークエンジェル10個、前衛軍師・忍者マスター・ロードウィッチ各7個
ウォーロック宝珠って、出難いの?!


20151204ig03.jpg
覚醒しました。
で、
ジョイを使う時が、よーやく来た!!


20151204ig04.jpg
ぽぽぽぽ~ん。


20151204ig05.jpg
とりま育成終了。



緊急の闇ギルドは、極級のミノタウロスに撲殺される。


20151204ig07.jpg
大討伐の惨状。

中盤、ぬらりひょんに数人殺されて。
なんとか戦線意地するものの。
風神・雷神・酒呑童子が来て、戦線崩壊。
覚醒したエステルやシズカは最後まで粘っていたが なんかもう他人事
シズカは、酒呑童子に轢かれて。
エステルは、大混戦のなか誰にトドメを刺されたのかわからない。

週末週明けは、イベントスルーして育成に専念いますわ。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム