Entries

【DMM以外】Soulworker(ハンゲーム)【全国統一大規模負荷テスト】

20151221se00.jpg
やっぱり、アンタはこの子選んだのねw このロリ野郎!!

・・・うーむ。
キャラデザで髪の毛の色変えたのに、ステ絵と会話絵はデフォルトのままだなー。
あと、ボクっ子には興味ないので、ちょっと残念。。。


20151221se01.jpg
「ち~らりん♪」(と言ってるように聞こえる)
  

そんなこんなで、ソウルワーカーの方はなんとかプレイ間に合った。
Tree of Savior(ネクソン)のストレステストは、時間無くて参加できんかったのでねぇ。


あと、CLOSERS(セガ)も、よーやく遊んでみた。
やっぱり、エルソードになんとなく似てるねー。
プレイ初日遊んで、ちょっと面白いかな?と思ったものの・・・。
それ以降、ログインすらしていない
終了ー。


では、本日DMMでサービス開始されたブラゲを遊んでくるでね。
久しぶりに新作3ゲームあるな♪
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム