Entries

【ザクセスヘブン リベリオン】初見レビュー

社畜のオイラは、本日よーやく会社から一時解放されました。
新作ブラゲ全然遊べなかったので、本日よーやく本格参戦です。


20151229etc00.jpg
誰かな? 蜜柑?

20151229etc01.jpg
と、まぁ、オープニングソングに合わせたアニメーション。
ここまでは、気合は入っていましたねー。


でも、ここまでって感じ。

素材は良いのだけねー。

とくに、BGMとかさー。


20151229etc03.jpg
ホーム画面。
時々、おもい?のか稀にクリック不可となる。


20151229etc02.jpg
NOW LOADING が長いのよね。。。


ブラゲでオモイって、結構なマイナスだと思うの。
大半の方がメインで遊んでるブラゲをもってるハズで、まずはサブゲー、サブサブゲーな扱い。
面白ければ、サブサブゲーサブゲー準メインメインと昇格していく。
現在、花騎士メインにしてる方々も、そんな感じだと思いますよ?
オモイ・・・これだけで、インするのが疎遠となってしまうのよ?

とくに、オイラはオモイというだけで、【Fairy Fantasia 0】並みの評価を下してしまう。
(FF0はゲー無という分類のクソゲーですが、数少ない長所として軽くて数分で終わるお手軽さがある)


あと、メイン垢が櫨染だったんで、サブ垢の藤黄でプレイ中。。。
(2chみたけど、櫨染人気ねぇーなーw)
事前登録SSRがないと(しかもタンク役SSRでないと)、序盤難しいっぽいんだけどさ。
事前ない新規の事、考えているのかな?

あっっっっっっっっっっっっという間に、廃村記になっちょうよ?
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム