Entries

【ザクセスヘブン リベリオン】ショートレビュー(最終)【2016.01.01】

20151230etc00.jpg
ええっすな~


2016/01/01(金)評価

20160101etc00.jpg
メインストーリー・・・まだまだ先(章)があるのか・・・。
1章分でも、4話分あるし・・・。

20160101etc09.jpg
1話分でも、3回戦闘しないとボス出んし・・・。

20160101etc08.jpg
さらにさらに、戦闘に入れば3連戦せんといかんし・・・。

どんだけ、戦わせる気やん?w
しかも、戦闘が単調過ぎて、ひたすら脳死プレイだし・・・。

で、力尽きました

戦闘スキップ機能付けて~~~ 
・・・無理よな?w

ナイツオブリベリオン(サブストーリー)は第一夜クリアしけど、
ボーイミーツガール(サブストーリー)は、初級すら全滅してクリアできず。

イベントは・・・
20160101etc03.jpg
メインストーリー以上に、メンドクサイ・・・
20160101etc04.jpg
上級、途中で全滅。
ここまで来て、まるで無駄夫だと、ほんと疲れ来ますね・・・。

20160101etc02.jpg
SSR以上は当選しなかったけど、SRはそこそこ当選。
とー
いうかー
ま・た・も・やー
同一カード被り当選が、2種。。。

正月、神社行ってお払いして来んとイカンなぁ。


2015/12/31(木)評価

20151230etca00.jpg
翠嶺学園編Ⅰ第6章第4話クリアで、よーやくヒーラーゲット(扇子もってる子)したわ~。
アジト・スカウト・曜日クエストも、ここでよーやく解放。
ここまでが、チュートリアルなんだね・・・長いわw

このブラゲ、マジメにプレイするとかなり時間を消費するねぇ。
 
20151231etc02.jpg
はいはい、BLねBL、腐女子展開っと。。。
少し前から来るなって、まるわかってますよー。

20151231etc01.jpg
文書表現力も無くペランペランの内容は、眠気を加速させますなw


2015/12/30(水)評価

20151230etc01.jpg
サブ垢
プレイヤーレベル10/事前登録ガチャ産:藤黄レベル13(タンク役っぽい)
イベント初級、ギリギリでクリアできたぜ。

20151230etc02.jpg
メイン垢
プレイヤーレベル10/事前登録ガチャ産SSR:櫨染レベル13(アタッカー役ぽい)
イベント初級、ボス戦突入前に主人公以外死亡済み・・・勝てる訳ねぇw
てか、櫨染が最初の強敵で、いきなり死んじゃってさぁ。
フロントじゃ、とても使えんわな、この子。

・・・やっぱ厳しい!!
ヒーラー、どこで手に入るん?w
多くのライトプレイヤーは、そこまで辿り着けないwww
2chで「ヒーラーと壁無しでテストプレイしろって言いたいよな」とあったが、とても同感。
タンク役やヒーラー役が居ないと、戦線維持が全然安定しないの。

とくに、メイン垢はタンク・ヒーラー共に0なんで、かなり絶望的。
課金しても、 タンク・ヒーラー確実じゃないしさ。
その後、サブ垢で2~3時間遊んでみたけど、周回にとても時間かかる事もわかったし。。。

素材が良かっただけに、とても残念です。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム