Entries

【TOKYO天魔 -DEVIL SLAVE-】課金する方は、エロ目的じゃないんだろうな・・・

20160101tk03.jpg
対魔忍や淫妖蟲など、メーカーが販売する人気シリーズものではなく、同人ゲーが元ゲーとわ・・・。

対魔忍のように、オリジナルキャラが随時追加されるとか。
淫妖蟲のように、複数シリーズから絵などのデータ抜いてくるとか。
・・・ならプレイヤー増える可能性が思うけどね・・・どうなんだろ?


20160101tk00.jpg
全滅して、捕まりました。
救出しないとロストします・・・。(又は、課金アイテムで救出も可)
現時点の戦力では、厳しいダンジョン。
1度クリアしてかなりのお金をゲットできたんで、2度目挑戦し、全滅して、仲間一人捕まるという惨状。
「救出する仲間を選択してください」
とあるので、
3度目挑戦して、全滅して、また仲間が捕まるという二次災害も有りうる・・・てな訳で萎えました。

課金ゲーなのに、ロスト有り得るって厳しいよね。
【艦これ】は、有料ガチャで高レアゲットするタイプではないから、まだ良いのであって・・・。


20160101tk01.jpg
敵が結構クリティカルだして来るんで、「やられる前にやれ!」なんだが・・・。
初撃、よーミスる

前回、問題なくクリアできたステージが、
1ターン目、自分らミス連発・1匹のクリティカル(残り2匹は通常攻撃)
2ターン目、またも自分主軸がミス・敵3匹危なげなく通常攻撃成功
となり、全滅し、1人捕まったんだよな


20160101tk02.jpg
運よくSS当選したけど、プレイゲームが苦痛で撤退・・・なんか勿体無い。

左上のSSと隣のS。
見た目化け物なんだけど、エロあるんだよねw
覚醒せんとイカンし、同一カードが餌にないといけない為、高レアはかなり厳しいと思うけど。

元の同人ゲーが2800円だし、ランキングなどの競争要素もないから、廃課金者は稀だろうなぁ?
元ゲーの販促が目的なのかしら?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム