Entries

【千年戦争アイギス】育成期間(中間報告Ver.5)

中堅・微課金王子のオイラにとって、イベントより重要な期間がやってまいりました
ある程度、育成を終えてしまってる古参・廃課金プレイヤーにとっては暇な一週間かもしれませんが


曜日限定クエですが、基本、極級を周回しています(覚醒の宝珠は神級ですが)。
現戦力だと、安定周回が難しい(又はメンドイ)のですねー。


木曜日
 神聖結晶割って、魔水晶集め。
 覚醒の宝珠は、シズカ覚醒させた時にそれぞれ10個ほど集めたので、今回スルー。

金曜日
 神聖結晶割って、魔水晶集め。
 【結果:100450個】
 覚醒の宝珠は、エステル覚醒させた時にそれぞれ10個ほど集めたので、今回スルー。

土曜日・日曜日
 技覚醒の聖霊は、スルー。 まずは、覚醒ユニットを増やすことが優先だね。
 覚醒の宝珠も、スルー。 基本職というか、オーソドックス職の宝珠が無いですな?
 週末限定のイベントを開催してもいいのよ? 運営さん|ω・`)チラ 

月曜日
 よーやく、この日がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
 ゴールドアーマーとプラチナアーマーを収集、高い捕獲率ですな  
 【結果:プラチナアーマー17個所有に、お金260万に】
 覚醒の宝珠は、プリーストとスナイパーを狙う。
 【結果:プリーストの宝珠8個、スナイパーの宝珠11個所有に】
 神聖結晶、割りまくり
 
火曜日
 月曜に引き続き、重要な曜日。
 覚醒の宝珠は、アリス覚醒させた時にそれぞれ10個ほど集めたので、今回スルー。
 虹・黒・白金の精霊たちを拉致まくる!
 【結果:虹6個/黒30個前後/白金30個前後】
 昨日以上に神聖結晶、割りまくり
 高級食材・虹6個は、VHスー姐さんが独占。
 34は、1発で上がったものの・・・。
 45は、5個虹消費しても上がらんかった・・・初のスキル覚醒はオアズケ
 スキルレベル1~3の子に与えた方が良かったかなぁ?
 
水曜日
 好感度/信頼度アイテムは、スルー。
 覚醒の宝珠は、ハイシャーマン・ハイビショップを狙う。
 【結果:ハイシャーマンの宝珠10個、ハイビショップの宝珠8個所有に】


一度もガチャせず、神聖結晶割りまくりの一週間でした~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム