Entries

【X-Overd】SSRラティーシャ

20160121xo00.jpg
とりあえず、一番目の大陸をクリア。


20160121xo01.jpg
現在の編成。
ガチャに関しては、SSRやSRが結構当選して、緩い印象。
無課金でも、結構揃えれます。

ただし、現状、レアよりもタイプが重要かも?
フリージア除いて、他はアタッカーです。


20160121xo07.jpg
なぜなら、ボス戦。


20160121xo02.jpg
正直、SSRの全体攻撃よりも・・・。


20160121xo03.jpg
20160121xo04.jpg
20160121xo05.jpg
SRの単体攻撃の方が、コストパフォーマンスがいい。


20160121xo06.jpg
アタッカーではないサポーターのフリージア。
スキルが、どーしようもない。


20160121xo15.jpg
最高評価を得る為には、アタッカーによる速攻でないと獲れない。
トータルターン?なのか、ボス戦2ターン以内のかわからないが、とにかく速く倒す
死者出さない(助っ人も含む)
雑魚戦においても、「殺られる前に殺れ」が基本なんで、ヒーラー要らず・・・今のところ。

なんで、事前SSRをベロニカ(ディフェンダー)にしたのは失敗だったかもね?


20160121xo10.jpg
また、レイド戦も3ターン。
これまたアタッカー集めてボコった方が良さそう。


ガチャについて。

20160121xo11.jpg
最初、SSR当選して、次SRとRと下方当選したのだけど。
後からSRとR当選しても、意味ないような?
ステとか上がっていれば嬉しいのだけど。


20160121xo13.jpg
20160121xo14.jpg
武器ガチャについては、武器の種類が有りすぎて、もう石油王に任せるしかないw
欲しい種類の武器のSSRなんて、無/微課金者じゃ当選するとはとても思えない。


ガチャの内容はちょっと悲惨ですが、当選確率は緩いのでそれなりに遊べそうですけどね。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム