Entries

【X-Overd】私が犯した三つの過ち(戦友切られる理由)

祝)R18ランキングで1位!
一般でも2位!!
首位記念かなんかで、なんか配布して来ないか・・・期待してますよ、運営さん|ω・`)チラ

【LoW】の住人が、こっちに移住して来てるのだろうか・・・。
あそこ廃の人達、全力でジャブるからなぁ。
運営も同じらしいし、なにげに【LoW】がピンチになるかも・・・なぁ?


20160124xo00z.jpg
20160124xo01z.jpg
この子をリーダーにすると、助っ人報酬がかなり来る。
彼女が優秀とかというより、訓練所(3-3-5)の影響だと思う。
難易度ノーマルなら誰でも良いが、ハードやベリーハードだと炎のアッタカーが助っ人に欲しい。
近い将来、ゴスロリ・浪人・オッサン・ホモと、新キャラ(炎)で、炎のパーティ専用の訓練所になりそう。

ちなみにオイラは、ハードはクリア・・・助っ人は炎のアタッカー。
ベリーハードは、ボス戦でガス欠。
(あ、最後までオートで食材喰ってないやw)

やっぱゴスロリのMPが低くてねー。
戦友に、炎全(大)3発打てる人居るんだが・・・限凸と装備かなぁ・・・。



暗黙のルール・・・これ知ってないと、フレ切られます・・・。
 1)コンボシステムを理解していない
  20160124xo02z.jpg
  こんな感じの人・・・金賞評価少なすぎw
  自分もRPGプレイの際、ボス行くまでの雑魚戦は節約タイプなんで・・・と勘違いしてました。
  ボス戦までMP節約の通常攻撃オートボス戦手動スキル全力で・・・ではコンボ稼げない。

 2)オートバトルでのスキルを設定する
  周回ゲーなんで、皆さん戦闘はオートです。
  必ず設定しましょう。
  の画像の人、野良で使ってみたのですが、やっぱり「通常攻撃」でしたーw

 3)ゲートキーパ戦、発見者がMVP目指して頑張ってしまう
  「発見者がMVP報酬を獲得することはできません」とゲームガイトに記載される。
  発見者はダメージ抑えて、多くの戦友に叩いてもらおう!
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム