Entries

【X-Overd】ローゼンクロイツの指輪(MP+170) ※追記あり

前記事で、
>やっぱゴスロリのMPが低くてねー。
>戦友に、炎全(大)3発打てる人居るんだが・・・限凸と装備かなぁ・・・。
と嘆いていたのだが・・・

20160124xxx00.jpg
一部、謎が解けた!
ひゃっほー!!
 


以下追記。

前記事で、
>祝)R18ランキングで1位!
>一般でも2位!!
>首位記念かなんかで、なんか配布して来ないか・・・期待してますよ、運営さん|ω・`)チラ
と呟いたのだが・・・。

きましたーw
『人気ランキング初1位獲得(R18版)大感謝特別キャンペーン』開催が決定しました!!
仕事早ーぃ
  

・・・新人戦友さん・・・エキドナちゃんを、2回連続で叩くの止めてくださいw
1月21日サービス開始なんで、みんな新人だと思うけど。

2ch見ると、既に古参のような方々が、書き込みしてるけどねw
スレの流れも速すぎるしねぇ。

トッププレイヤーなつわもの達のマラソン速度に、オイラ付いていけなーい。
ブログで書いたことも、既に古い情報になりつつある。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム