Entries

【LAST DRAGOON ~禁断のXXX~】凛華の選択を、今日気付いたの巻w

20160125ld00za.jpg
どう見ても、一見、画面よね?

どこをクリックしても(とくに左の画面)、変更できず・・・
「スマホじゃないと変更できない不具合じゃね?」
PCの方冷遇みたいだし?とほかって置いたのですねー。


上の画面から・・・


20160125ld01za.jpg
下方にスクロールできたとわ!!

まぁ、チュートリアルでも同じような事があって「フリーズした!」と勘違いしたことあったっけ・・・。
はよ気付けよってかw


20160125ld02za.jpg
こういうの付けるか、下方スクロール無しのデザインにするかにしようよー。


本件といい、レイドの仕様変更の件といい、未だ事前登録SSRがもらえない件といい。。。
運営/開発が、ブラゲに慣れていない感じ。

今回の経験を活かし、次頑張ってください
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム