Entries

Q:煩悩を捨てればソシャゲで推しが出ますか?

ソシャゲやめたい・・・煩悩を捨てきった時に彼はガチャから出てきてくれますか?
 お坊さんQ&Aサイト[hasunoha]
  http://hasunoha.jp/questions/2976
 はちま起稿
  http://blog.esuteru.com/archives/8484534.html

( ;∀;)イイハナシダナー

【有り難し】ポチッ!!

  
「これは楽しくて止められないんじゃない、
ギャンブル的に止めることができなくて止められない状態だな」
そう悟って止める事ができるのは、さすが坊さんでしょうか?
・・・と思ったけど、課金さえしてなきゃ、結構あっさり止めれるでしょうねぇ。

オイラも、そこそこ課金した【LoW】【パズドル】を引退するまで、時間かかりましたし。
一方、そこそこプレイしたブラゲでも、無/微課金(10円/100円/1000円未満)
【花騎士】【天頂】【ペロ催】【かんぱに】【感染少女】【おさわり】【ドラプリ】【爆師】【アイドル】【アサギ】
などは、あっさり引退することできましたねぇ。
(【ドラプロ】だけは、迂闊にもギルマスになってしまい、1万課金してちょっとだけ長引きましたが)


そして・・・
A:ただの乱数です。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム