Entries

【政剣マニフェスティア】SSRキララ・タナカ(銃)

20160202sei01b.jpg
DMMゲーにしては、ガチャは緩め。


20160202sei00b.jpg
20160202sei03b.jpg
運が良れば、無課金でも結構そろう。
一番右のRは、リリース記念プレゼント。
右から2番目は、1-5クリアで加入。
残りの4人は、ガチャ産。

【XO】も、無課金でも、そこそこ高レアを揃える事ができた。
やっぱ最初に甘い汁を吸わせないと、プレイヤーは集まって来ないと思うね。
今後は、とくに。
大半のプレイヤーは、艦これ・花騎士・アイギス・かんぱに等、メインをもってるからねぇ。。。


20160202sei06b.jpg
SSRガンナーの田中さん。
アイギスで例えれば、ヴァンパイアハンター。
アーチャーが射程190に対し、ガンナーは射程140。
攻撃力もそれほど高くないが、攻撃速度はドエリャー速い。
防御力が高い一部の敵を除いて、ほぼ無双できますな。


20160202sei02b.jpg
の編成のようにSSRやSRばっか鍛えていると、★★★取れないとですね。
低コスト低レアのキャラも鍛えないと・・・。


20160202sei04b.jpg
現在のメイン画面に置いてる子。
ヒラリーちゃんは、レズなんですかね?w
まぁ、ホモよりかは遥かに良かろう!w


20160202sei05b.jpg
最初、メインの置こうと思ったのだが・・・。
こういうお花さんとかいう不思議ちゃんは、苦手。
ちなみにペドっ子やボクっ子も、苦手。
オイラはロリだが、ストライクゾーンはかなり狭いのだ・・・。
 

しかし、提督・王子・団長・社長・騎士・艦長・・・そして、今度は総理。
なんでも有りになってきたなーw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム